私のブログが正月三が日の箱根駅伝で止まってるのはどうなんだろうか(大汗)。

ほんの数年前まで毎日更新していたのに。
大袈裟でなく毎日っっ!

時代が変わった?私が変わった?

・・と、まあ、あまり気にしすぎずに、模索しながら書きたいときにと思ったら今日でした(笑)。
おかげさまで日々忙しくお仕事させていただいております。

ブログは大事な場所です。やめません。
何より、自分の商品価値をお伝えするホームページのトップにブログ更新を連動させていることを改めて認識しました!

「河西さんのトップページ、1月の記事が一番上に来ているわ」

それはダメダメ!(ToT)

Twitterは毎日呟いてます!
でも自分が何かを依頼するためにホームページを検索して、更新されてなかったら不安になります。
「この会社(or人)に頼んで大丈夫かしら」と。

うん、やはりブログは大事。

・・さらに気づきました。

ブログを13年半の長きにわたり続けてきて、記事(記録)は最高の宝物だと。

自分自身が読んで気づくこともたくさんあるので不思議です。
手前味噌ですがなかなかいい文章もたくさんありました(笑)。
バックナンバー、是非お暇な時間がありましたらザッピングしてみてください。

・・って今日のこの文章もあとから読んだらいろいろ思うんだろうな~。

あっ、ここまで久しぶりにガラケーで打ちました(爆)。

今後ともよろしくお願いします!

・・って誰か読んでくれています?(^^;


by mikikasai819 | 2019-02-19 12:30 | Comments(2)