カテゴリ:にっき(日々の出来事)( 1791 )
恵方巻き
・・・2月に入り、パソコンにゆっくり向かえず
あっという間に3日。
一昨日も昨日も色々あったのに、書き記せず、
あっという間に3日。

こういうときもあっていいのかな・・・。

でも、このブログを見てくださっている仕事関係の方から、
「河西さん、大丈夫?寝ないで仕事してるか、逆にずっと寝たままか、
どちらかなぁって心配してたよ」というお言葉が。

ありがとうございます・・・。後者も私の場合充分にありえますからね・・・(苦笑)。

さて、深い内容は落ち着いたときに書くことにして、
先ほどスーパーに行って、とうとうあるものを買ってしまいました。

それは、恵方巻き
・・・節分のときに食べるとその年は幸運が訪れるといわれている太巻きです。

マスコミが朝から恵方巻きの情報を流していて、
「私は絶対このブームには乗らない!」と思っていたのに。

買ってしまった・・・。

そもそも、この恵方巻きについて
個人的に好意的になれない理由がちゃんとあったのです。

まず、わさびが苦手なのです。
つまり、これまで寿司を自ら好んで食べていません。

もうひとつ。恵方巻きは食べている間は
「無言」でなければならないというではありませんか。

こりゃ、拷問だ!!!(笑)

まあ、何はともあれ、全国展開し始めてその名も普及してきましたし、
コンビにで気軽に買えますし、ちょっと偵察に・・・という気持ちで
先ほど仕事帰りに近くのスーパーに寄っただけのことなのです。

しかし、入るやいなや、輝いていたのです、恵方巻きが(苦笑)。
ふらーっと誘導されていく自分が恐ろしい。
そして、何より、私だけでなく、皆さん遠巻きに見ていた恵方巻きコーナーに
徐々に近づいて行き、8~9割の方が買い物かごにおさめていく、
その様子がお見事。ちょっとすごい。

・・・いやいや、そもそも、私はわさびダメでしょ!!
ただどんなものか見ただけでしょ!と言い聞かせた次の瞬間、
子供がにっこりしているイラスト入りシールが目に入りました。

e0039787_17441443.jpg


・・・へぇ。親切ねぇ。

・・・いやいや、あんなに太くて長いと食べきれないって!!
しかも、そこまでして買うほどの価格?と言い聞かせた次の瞬間、
通常の半分の長さのものが目に入りました。

・・・これなら試せる。

・・・いやいや、最後に考えよう。
何よりも喋るのが好きな私にとって、夫婦そろって無言の夕食なんて!!!
食べ終わるまでの数分(数秒?)とはいえ、
笑いがこみ上げてきてしまいそうで厄落としにならない気が!!!
そう思った次の瞬間、思い出しました。

・・・今日は、主人は帰りが遅い。
つまり、恵方巻き初体験、決行するなら私ひとりでチャレンジということに・・・。

そんな葛藤の末、買いました。
(くだらない、そんなに葛藤するなよ!って?)

レジに並ぶと、偶然かもしれませんが、前の方も後ろの方も恵方巻き買ってました。
前の方に至っては、かごのなかに恵方巻きonly!
まさにこれを買いに来た!というわけですね。

恵方巻き。すごい。

e0039787_17452767.jpg

さて、お味のほうは・・・と記したいのですが、
実は、優雅に食べている場合じゃなく、再び出かけなくてはなりません。
今日も帰りが遅くなりそうです。(不良主婦)

あっ・・・!
そうなると・・・ひとつ、気になることが。

恵方巻きって、2月3日が過ぎてから食べると災いがあるとか言われてます(汗)?

一応、消費期限は明日の朝となっていますので、
太巻き自体については問題なさそうですが・・・。
万一日付が変わってからの帰宅となった場合・・・

誰か、教えてぇぇ。
by mikikasai819 | 2006-02-03 17:45 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
2006年も1ヶ月が過ぎました
振り返ってみると1月は、正月休みが2日しかなかったうえ、
風邪で喉の調子を悪くして・・・
あっ、後半は仕事仕事で早かったのですが、
トータルすると結構長く感じられる31日間でした。

2月はどんな1ヶ月になるでしょう。

仕事は引き続き充実させたいなぁ・・・
飲みにも行きたいなぁ・・・
トリノ五輪でワクワクするのかな・・・
そろそろまた旅にも出たいなぁ・・・

本日もコーヒー飲んでリセットリセット。

先ほど本日の仕事を終えて帰宅した河西美紀でした。
(ちなみに今日はSNTVのナレーションと投資力向上セミナーの司会でした)

よーし、明日も頑張るぞ。
by mikikasai819 | 2006-01-31 23:56 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
100円コーヒーに付随してきたものたち
本日の動き。

14:00 テレコムセンター
15:20 新宿
17:00 高田馬場

高田馬場に着いたとき、無性にコーヒーが飲みたかったのですが、
時間は10分しかない。
コーヒーが好きな私はゆっくり落ち着いた喫茶店が大好き!
逆に時間がないときに行くのは極端に嫌いです。
満喫できないのはイヤ!!つまり、焦って飲みたくないのです。
でも、カフェインを欲している自分。(この書き方あやしい?)

迷った挙句、目に飛び込んできたマクドナルドに入って、100円コーヒーを頼み、
やけどに注意してグイグイ飲みました(笑)。

思い返せば高田馬場のマクドナルド、ここは学生時代によく来た店です。
高校時代はテスト前に友達と駆け込んでヤマをかけあう場所。
大学時代は友達と語り合う場所。ボーイフレンドとのランチ場所ということも。
マクドナルドが青春の場所でした。
時間があればハンバーガーとポテトで何時間でも居座りました。

そこに今、忙しさを1杯のコーヒーで癒すために座ってる私。
窓から見えるのは、忙しそうに歩いている人たちと車の流れ。

そして、BGMで流れてきたのが、
山崎まさよしの「One more time,One more chance」。
懐かしい・・・そして心に染み入る・・・
これは男性の失恋ソングの名曲ですけど、
♪One more time 季節ようつろわないで
One more time ふざけあった時間よ・・・♪
などの歌詞は、自分とマッチするわけでもないのに、
青春時代を思い出させました。
また、山崎まさよし氏の歌唱力にも改めて心を動かされました。
こんなに聞き入ったのは久しぶりかもしれません。

最後まで聞き終えて店を出るとき、
次の曲が流れてきました。
それは、スキマスイッチ「全力少年」。

♪積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って
止め処ない血と汗で渇いた脳を潤せ
あの頃の僕らはきっと全力で少年だった
セカイを開くのは誰だ?・・・♪

しんみりしたあとの元気な曲も
これまたすんなり心に浸透するものです。

よし、頑張っていこう。

コーヒーで渇いた喉を潤した私は、
笑顔でマクドナルドをあとにしたのでした。

・・・と、いつもとはちょっと違う雰囲気の文章でしたかねぇ。
それにしても、100円にしてはいい買い物でした。
by mikikasai819 | 2006-01-25 23:44 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
8割5分五輪。
この5日間、ノートパソコンをずっと枕元に置いていました。
もちろん、その間仕事はしていましたが、
帰ってきたらすぐ横になる感じでした。

しかし、8割5分復帰!自ら動く気になってきました。
健康って素晴らしい。
(胃痛のときも心からそう思ったんですけどね・・・汗)
でも、油断は禁物。
喉の調子が120%になるまでは、
様子を見ていこうと思います。

さあ、ブログもガンガン書こうっと。
眞鍋かをりを目指して!!(笑)

あっ、別のスレッドを立てる前に
眞鍋かをりさんで思い出した!

彼女もそうですけど、上戸彩さんも
テレビ局のトリノ五輪中継キャスターを務めるそうですね。

お二人とも、私の好きな部類のタレントさんです。

が・・・

局アナに仕事をさせてあげてほしい!!!!

あくまで個人的な意見ですよ(苦笑)。
看板キャスターは人気があったほうがいいに決まっているのですが、
アナウンサーになってオリンピックに携わりたいと
純粋に思っていた(思っている)方は少なくないと思います。
いや、世界的・国民的な行事に携わるのを避けたいというアナウンサーは
滅多にいないでしょう。

毎回目立たなくてもいいのです。
でも、ここのところ、オリンピック・世界陸上・サッカー・水泳・・・など番組を見るたびに、
無理矢理、芸能人を起用している感があるんですよね・・・。
ゲスト扱いではダメなのでしょうか・・・。

そもそも、私が学生の頃は、
スポーツ選手が引退したあと、たどたどしくキャスターやっている様子を見て
「これだからアナウンサーが活躍できる場が少なくなるんだよー!」と
憤慨していたこともありました。
これはさすがにアナ志望者特有の想いだったかな・・・。

もちろん、芸能人もスポーツ選手も人それぞれで、
キャスターにふさわしい進行をする人もいますし
アナウンサーも人それぞれで、
プロ意識に欠けた進行をする人もいますので、
全員が全員当てはまらないのですが、ついつい頭によぎってしまうのでした。

最重要なのは、競技そのものを頑張っている選手の姿!
これは見逃さないように、今から楽しみにしたいと思います。
by mikikasai819 | 2006-01-20 10:10 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
どうでもいい内容ですが・・・
喉の痛みのことばかり書き続けていたので、
ブログぐらいテンションをあげたいなーと思っているのですが、
どんな内容がいいのか思いつくところまではいかず・・・

そうしたら、今、足のむくみに「ムックミン」という商品のCMが。

・・・すごい、そのままです(苦笑)。
肩の力が一気に抜けました。

また改めてあとでパソコンに向かおうと思います・・・。
by mikikasai819 | 2006-01-19 09:44 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
キティちゃんもアンパンマンもいるから怖くない。
朝。
目覚めて、喉がカラカラ状態。
鼻づまりで呼吸困難。
頭は痛いし体は重い・・・。

気をつけていたのに、やはりこうなってしまったか。
悔しくてつらくて、布団の上でのた打ち回ります。

そして、本当は寝ていたいのですが、
早急に医者に行って喉だけでも診てもらわないと!
昼の予定をキャンセルして(本当に申し訳ない・・・)
耳鼻咽喉科に行きました。

さて、先月末に胃を壊したときも思ったのですが、
知らない土地で名医を探すのは至難の技。
知り合いもあまりいないため、口コミもなし。
しかも今日は日曜日。
当番医を調べて電話してみると、非常に対応が悪い。
ここに無理矢理行くのもイヤだなぁ・・・と
ネットで調べ続けると、日曜も午前中のみならやっているところを発見。
雰囲気もよさそう!

いざ入ってみると、まず聞こえてきたのは子供の泣き声。
待合室は非常に混んでいたのですが、その待合室の色は花柄のピンク
「初診ですか?」とやさしく聞いてくださる看護師さん。
保険証を出そうとしたら、そのカウンターにはくまのプーさんの置物。
壁のテレビからはキティちゃんのアニメが流れていました。
アンパンマンのおもちゃも置いてあります。

「うわー、かわいい!」と普通に感動。
しかし、数秒後・・・、おかしいな、これ。
小児科じゃないよね、ここ・・・。
いや、でも、耳鼻咽喉科って書いてあるし、
普通に接してもらってるし、大丈夫。
あ、男の人も一人でいるし、大丈夫大丈夫。

すると、その男の人のもとに、診察室から出てきた子供が駆け寄ります。
「パパー!」

・・・あれ?
ひとりで来てるの、私だけ?これは偶然なの?

そう思っている間に私の名前が呼ばれます。
診察室に入る一段階手前の部屋で待たされました。
ここにもお母さんと子供。ペアでみんな並んでいます。
どう考えても、小児科状態です。
そして、その部屋から診察室が見えるのです。
こんなに丸見えでいいのかな・・・なんだかプライバシーないみたい。
ドキドキしている間に、どんどん子供たちの診療は終わっていきます。
そして、別フロアにある鼻や喉への吸入?を、
子供たちは自ら進んでセットして勝手に済ませていきます。
いよいよ、私、来る場所間違ったかな・・・

さあ、私の番です。

診察台の背もたれが一気に高くなりました。
(看護師さんが設定しなおした)

「こんにちは♪どうしましたか?」
担当は女医さん。
開口一番、ものすごい優しい声です。
『はい、あのー、風邪の初期症状みたいで喉と鼻がつらいのです』
すると、女医さん、
「あー、確かに、喉の奥のカベが、まーっか(真っ赤)にはれちゃってますねぇ。
これはつらかったでしょうねぇ。」とにっこり。
さらに、「寝るとき乾燥しがちだから、朝起きると大変なのよねぇ。
ちゃんと気をつけていても、喉やられちゃうのよねぇ。うんうん」とまたもにっこり。
さらにさらに、「声を使ったお仕事とかされてますかぁ?」と。
私が『ええ』と答えると「お電話の仕事ですか?」とにっこり。
『いえ、違います。人前で話したり・・・』とかすれた声で言うと、
「わかりました!そうなると一刻も早く治さなくちゃいけませんよね。頑張りましょうね!」

正直、お医者さんにこんなにやさしくされたことありません(!)。

「それじゃ、くすり出しておきます。
あと、のどの吸入もしていくと楽になるから、そうしましょうね」

「(はーい)」←心の中でよい子のお返事(笑)。「おのど」という単語に反応。

看護師さんも「はい、ではのどの機械説明します」と言っていました。
その機械もひらがなで説明されていて、
「あのー、これ、かわいいですね」とボソッと言ったら、
「ありがとうございます。こっちは大人用ですから大丈夫ですよ」と。

大人用・・・・。
やはり大半の患者は子供なのだ・・・・。

帰りに診察券を渡されて、分かりました。
この耳鼻咽喉科は、小児に多く見られる
喘息・アレルギーなどの専門医だったのです。
ネットにはそんなこと書いてなかったし知らなかった・・・・。
お恥ずかしい。でも、普通に診察してもらえてよかった。
そして、日曜に普通に開いていることや、
待合室の雰囲気、先生・看護師さんの徹底したやさしさなど、
大人子供関係なく、ニーズに合わせた医療環境づくりって
重要なことだなぁと感心しました。
(あとから思えば、診察室が丸見えなのも、プライバシー云々より、
子供が中で何をされるのか怖いという気持ちを取り除くための策なのかな・・・。
違うのかしら・・・)

最後に、処方箋を持って隣の薬局に行ったところ、
ここの担当の方も非常に丁寧なお兄さんでした。

「喉、やられてしまったのですね。では、これから薬の説明しますが、
理解してくださったら首で頷くだけで結構ですからね

なんと、親切なのだろう・・・。ちょっと涙が出そうになりました。

さあ、ここからは、改めて自己管理。
絶対に火曜日の仕事に差し支えないように、必死で治します。
私のいつもお世話になっているうがい薬「ハチアズレ」ももらえたことだし。
加湿器も稼動したし。

枕元に、なんとなくですが、
プーさんとドラえもんのぬいぐるみを置いて寝ようと思います。
(小児科効果を期待)
by mikikasai819 | 2006-01-15 15:02 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
有頂天・ラーメン
いつものように昼過ぎからJ SPORTS(atテレコムセンター)にて
ナレーション収録をして、そのあと、台場で下車しました。
ゆりかもめでいつも通過している駅ですが、
せっかくなので、今日はここで映画を見よう!と思ったのです。
その映画とは、本日公開の「THE有頂天ホテル」。
三谷さん、連日テレビに出演しまくっていましたからね、
相当宣伝されていた映画ですし、
かなり混雑しているかな・・・と覚悟していったところ、
メディアージュは全席指定で事前予約もOKなので、
とても快適でした。

さて、内容ですが、いやー、やはり予想通り面白かったです。
毎度のことですが、短い時間にこれだけの人間ドラマを描けるのは
すごいなぁと思います。
あと、新選組!を見ている人なら、粋な計らいを感じるシーンが結構あるので
それもおいしかったです。
ただ、欲を言えば、もう少し笑い以外の何かで
ガツンと心に訴えるものがあるとよかったかな・・・とも思いました。
期待しすぎだったでしょうか。
個人的には、篠原涼子の演技は相当上手だなぁとか
唐沢寿明のファンはこの役柄で満足しているのかなぁとか
川平慈英は相変わらず熱い台詞が多いなぁとか
豪華俳優陣といわれている皆様方の演技に見入っていました。

そして、今日もうひとつ書こうと思うのは、
ラーメン国技館のこと。

e0039787_2319859.jpg


アクアシティお台場の中にあるのですが
各地域のラーメン屋さんが軒を連ねて客を集めています。
ここでなんだかとても切なくなってしまったのです(苦笑)。
今日、入れ替え開店日だったようで、どの店も気合いが入っていて、
店主自ら店の前で声を張り上げていました。
6店舗ある中で、行列のできている店とガラガラの店が一目瞭然。
どこもそれぞれの個性が出ておいしいのでしょうが、
すいているお店の店長がだんだん焦っていく様子が分かってしまい、
それを横目に行列に並んでいる私も、なんだか変にそわそわしてしまって(苦笑)。
仕方のないこととはいえ、同じ業種で並んで客を取り合うのって、
大変な試練だよなぁ・・・と思ってしまったのでした。
なお、私が30分近く並んで入ったお店は、
熊本の黒ラーメン好来(はおらい)というお店。
マー油(焦がしニンニク油)がどんなものなのか、気になってしまって、
ついつい並んでしまいました。

e0039787_23312549.jpg


味は・・・そうですね、角煮や煮玉子はおいしかったです。
というより、今日はちょっと風邪気味で鼻が苦しかったので、
スープの匂い・風味などを万全で味わえなかったのが事実です。
(といっても私、別にラーメンに詳しいわけではありません)

とまあ、とりあえずお台場を満喫して帰宅したわけですが、
もう、体が限界。鼻と喉がやられています。
危険信号!
明日・あさってと仕事はちょうどお休みなので、
うがいして、マスクして、加湿して、早く寝たいと思います。
by mikikasai819 | 2006-01-14 23:32 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
悩んだとき
『こんにちは。いつも番組聞いてます。
実は最近悩みがあって、誰に相談していいか分からなくて、
思わずラジオの向こうの河西さんにメールしてしまいました・・後略』

このようなメールを読みながら、局アナ時代、
自分には何ができるかな・・とよく考えていました。
時には、人生経験の浅い20代前半の私に
50代のリスナーから相談メールがきたこともありました。
どんな時も結果的には、
『ちゃんと届きましたよ。ちゃんと受け止めましたよ。ひとりじゃないですよ!』と
心の中で語りかけながらお便りを紹介するくらいしかできなかったかもしれません。
それでも、実は悩みを相談するときって、
やはりまず、話を聞いてほしいという気持ちが先行したりしませんか。
解決策があればなおいいですが、
自分ひとりで抱えてる、自分でも正体不明な不安を、
とにかく誰かに知ってほしい。
そんな時に話を聞いてあげられる人になりたいと常々思います。


・・前置きが長くなりましたが、
ここ2~3日で、私は友達の悩み・苦しみを聞きました。
久しぶりの長電話でした。
『ずっと相談しようと思ってたけど、
迷惑かけたくなかったし、
なんとか自分で解決しようとして最後は参っちゃったんだ。
でも今、話聞いてもらってよかった』という彼女。

逆に私自身も別の友達(友達と呼ぶには恐れ多いかな・・?)に
現在の悩みを打ち明けました。
夜遅くまで、見たいドラマを削ってまで(苦笑)飲みにつきあってくれました。
本当にありがたいことです。
私も自分で解決しようとして結局参っちゃったパターンでした。

些細なことから大きなことまで、生きていればいろいろあって、
でもひとりで抱えないで助けてもらって助けてあげて。
そのありがたみとあたたかみを噛みしめながら、
本日も出勤しています。

・・昨日のにしやんの話題から、
我ながらだいぶモードが変わってますね(苦笑)。
まあ、そんな日もあります♪

ゆりかもめからみえる久しぶりの曇り空。
吹き飛ばすくらいの大きな声で
原稿読んできます!(それはちょっと違う気が・・)
by mikikasai819 | 2006-01-13 13:44 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
すっかり正月は遠のいて・・・・。
7日(土)
スポーツ・アイ・ネットワークが合併したことにより、
外苑前での仕事は最終日。
1年弱通った慣れ親しんだ道ともお別れです。
引越し作業に追われていたスタジオ。
パソコンも詰め始めているため、
原稿も今日はスタッフの手書き(笑)。
仕事が終わってから、ディレクターと渋谷に繰り出して大騒ぎ!
卓球やボウリングなどで久しぶりに体を動かしてリフレッシュ。
もちろん夜は飲みました。飲みすぎには注意。(自戒の念)
それでも心から楽しい時間をすごしました。

8日(日)
小学校時代の仲間(親同士が仲いい会)と再会。
1年前とはまた違った雰囲気がありました。
お互い今年は30歳になる年。
大人になったものです。
そのあと、実家に正月の挨拶。(遅いって?)

9日(月・祝)
ゆっくり実家で休んで、新宿でウィンドウショッピングをして、
明日から出勤場所が変わるので定期券を買いに行って、
家に帰ってきました。
そうして、年賀状の整理をしつつ、3連休は終わりました。

そうそう、年賀状って、絶対、配達遅くなっていると思います。
そんな会話もあちらこちらで聞かれます。
28日に出したのに、届いたのは5日とか。
それはちょっと・・・ねぇ。
でも、出してない人から今頃届くのも事実。
もう、9日ですよ・・・。
by mikikasai819 | 2006-01-09 23:24 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
火のないところに煙が立った!?
どんな年賀状でも届くと嬉しいものです。
何度も読み返しては、笑顔になります。
そんな中、不可解な文章が入っているものを2通発見しました。

まず、FMぐんま時代の同僚。

「おめでたいお話があるとか・・・!」

え?誰に?


もう一通、今度はFMぐんま時代の先輩。

「今年はママデビュー?」

え?誰が?

これって????????

気になって同僚に電話して聞いてみたところ、

「いやー、会社ではさぁ、みきかさいがおめでただって話題になってるよ。
え?違うの?」

はぁぁぁぁぁ??????????

ちがーーーーーーーーーーーう!!!!!!

・・・どこからそんな噂が流れているのでしょう。
まったくそんな話題は提供していませんし、今のところ事実無根ですし、
まあ、少しぽっちゃりしておなかが出てきた感はありますが。
(ってそれは要ダイエット系のお話・・・)
とにかく、誰が言い出したのか全く不明です。

心底驚くとともに、本人の知らないところで流れている噂って
恐ろしいなぁと思いました・・・。
by mikikasai819 | 2006-01-04 19:47 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
  
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。
by mikikasai819
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新のコメント
懐かしい!Dan!思わず..
by mikikasai819 at 09:27
非公開コメントをくださっ..
by mikikasai819 at 12:48
to-exfan-080..
by mikikasai819 at 14:58
みきさん、こんにちは(^..
by to-exfan-0801 at 10:25
ラテさん、ありがとうござ..
by mikikasai819 at 04:20
河西さんって自分世代だと..
by ラテ at 14:51
以前の記事
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月