このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

まちあるき、いったん削除・・・

すみません・・・ちょっと、手違いで、
記事が途中までしかUPされない状況となってしまいました。
かなり気合入れて書いたのに、写真も編集したのに・・・(号泣)。

そんなわけで、夜改めてUPします。
途中まででおかしいなと思っていた方、また後ほど見に来てください・・・。

ああ、それにしても、大作のときに限ってこういうことに・・・(涙)。

ショックで立ち直れない・・・。
by mikikasai819 | 2008-11-14 14:11 | まちあるき(FM世田谷) | Comments(0)

by mikikasai819