このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

実家の車で発見したテープ

諸事情で実家に帰り、諸事情で実家の車を運転することになりました。

父以外運転していなくて、決していい車ではありません。
(動けばいいとよく言っている・・)

そんな中、古びたカセットテープが何本かあるのに気づきました。
明らかに昔の様相。




試しに入れてみたら・・



ラルク・アン・シエルが流れてきた!





♪♪♪




どうやら、今から10年以上前に弟が編集したテープらしく、当時流行っていた曲が満載。



ナイス!!!カラオケボックス状態!







しかし、なぜこんなテープが今この時代にこの車に?



謎だ・・




父がラルク聞いてるわけ・・ないよね・・(苦笑)。
Commented by かずにょい at 2008-11-06 12:29 x
こんにちは~
ウチの実家の車、2ドアのスポーツカータイプなんですごい狭い・・・
潜り込むって感じです。
もちろんカセット仕様ですよ!
両親は運転に集中するため、運転中は音楽を流さないそうです。
Commented by mikikasai819 at 2008-11-07 11:27
かずにょいさん、こんにちは、
潜り込むっていう図を想像してしまいました!
運転中に音楽があるほうが緊張しないという人と
音があると気が散るという人がいるのですねー。
by mikikasai819 | 2008-11-06 12:22 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819