このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

あっ!この曲!

プロ野球ニュースの特集(元巨人・橋本清さんが手がけた子供向け野球教室)を見ていたら、
絶対スルーできない、知っているメロディーが流れてきました。

♪ララララー ラララー ララララー♪

私の担当しているFM世田谷「せたがやスクールクルーズ」のエンディングテーマだ!!!
(毎週金曜日12:45~13:00)

そりゃ、BGMになり得る曲は、各局かぶることが多いのですけれど。
なんだか今回は嬉しくなってしまいましてね。一緒に口ずさんでいました(笑)。

これ以外にも、以前FM群馬時代に使っていた番組のBGMが流れてきたりすると、
うわー!!と浸ってしまったりします。





はっ、寝なくては!

FM世田谷をお聴きになれる皆様、明日、ラジオの前で7時にお会いしましょう!
by mikikasai819 | 2008-10-09 23:44 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819