このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

東京到着。

東京到着。_e0039787_19331553.jpg

昼間、強い虎を飲み干しました!( ̄^ ̄)
はい、コンビニで手に入れたお茶でございます(笑)!

それはともかく、仕事後、新大阪から新幹線に乗り、名古屋あたりから爆睡し、目覚めたら熱海でした。

このとき寝ぼけ眼に飛び込んできた景色が、見たことないような素晴らしさでした。

日が暮れているのに真っ暗にはなりきっていない空と海。
夕陽をみて感動したことはこれまでにもあったけど、
なんともいえぬ神秘的な景色だったなぁ。

ふわぁぁぁ、しかしよく寝た・・。
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2008-07-28 00:40 x
え、えぇ~?!
普通、その、なんともいえぬ神秘的な景色をアップしませんかぁ~???(笑)

でも、それだけお疲れだったということですかね。ごゆっくりお休み下さいませ。
それにしても、このお茶を売った人は、まさかかさいさんが大の巨人ファンとは思わないでしょうね。ひょっとして、タイガースファンと思ったかも?!でもでも、大阪のコンビニは、みんなこんなかんじなのかも?
・・・・・あぁ、どろソース焼きそば、食べたい。 ← 関係ないですね。スイマセン。(苦笑)
Commented by ロビー at 2008-07-28 04:49 x
お早いお帰りで(^-^)

その勢いで後半戦は頑張ってもらわないとね!

ちなみにおいらは西武ファンです(笑)
Commented by mikikasai819 at 2008-07-28 20:04
この木、何の木?何だろね。さん、すみません。
神秘的な景色は、新幹線の速度では激写できませんでした。
もっというと、夢かと思って、しばらくボーっとしてました(苦笑)。

タイガースのお土産は本当に多いですよー。
色々考えるなーって思いますもの。

どろソース、いいですねー。私も食べたいです(苦笑)。
Commented by mikikasai819 at 2008-07-28 20:07
お早いお帰りですかねぇ。まあ、確かに満喫する間もなくでしたから。
西武ファンですか・・・。シーズン始まる前の順位予想は
各解説者ともにかなり低かったですが、今は頑張ってますものね。
個人的にはおかわりくんを応援しています。
by mikikasai819 | 2008-07-27 19:33 | Comments(4)

by mikikasai819