このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

今日は動く。まずは着替える。次に化粧する。

なんというタイトルだ!という感じですが・・・

私、昨日は1歩も外に出なかったのです。
体が言うことを聞いてくれないような、なんか、だるくて重くて。
おかげで、ごくせんとCHANGEの録画しておいたビデオをひたすら見てしまいました。
(ごくせんの風間役=三浦春馬くん、かっこいいねぇ。
随分前からチェックしてるけど、こういう役は見たことなかったので、新鮮!)

ダラダラ過ごす日もたまにはいいけど、2日連続は逆に疲れてしまう!!!
今日は動くぞ。動くぞ。動くぞー!!!
(低い目標ですみません)
Commented by かずにょい at 2008-05-27 12:18 x
河西さん、こんいちは!
自分は仕事が休みの日はほとんど家におります。
午前中にスーパーに買い出しに行ってー
あとはもうダラダラです。
2日も家にいるとやっぱり「この休日もったいないな~」なんて思いますけどね。
体がどうしても・・・

低い目標、おおいに結構ですよ。
Commented by mikikasai819 at 2008-05-27 20:40
かずにょいさん、励ましのお言葉ありがたいです!
昨日はろくに着替えもせず、スーパーすら行かず、
家の冷蔵庫にある食材で済ませてしまったほど。
私って、本当にONとOFFが極端だなぁって思います(汗)。
だからこそ、かずにょいさんの最後の文章に、救われました!!
ありがとうございます。
by mikikasai819 | 2008-05-27 11:59 | やるき(決意・反省など) | Comments(2)

by mikikasai819