人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅!

帰宅!_e0039787_23461541.jpg

まる一日群馬を満喫して先ほど家に帰ってきました。
諸事情により高速に乗らずにひたすら下を通って帰ってきたため、さすがに体がくたくた(苦笑)。

何をしたかはまた明日記します。

写真は、夜ご飯のために買った登利平の鳥めし。
局にいたとき、ゲスト向けのお弁当は必ずこれというほど、確実な美味しさ!
久しぶりに食べて懐かしかった~!

by mikikasai819 | 2008-05-17 23:46 | Comments(6)

Commented by たかQ at 2008-05-18 01:34 x
お久しぶりに拝見したら「登利平の鳥めし」じゃないですか。
美味しいですよねぇ。群馬県民なじみの味、といいつつ群馬県民で
ありながら最近食べてませんが・・・。写真みたらお腹空いてきました(笑)
下道でご帰宅ですか。お疲れ様でした。
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2008-05-18 02:42 x
おぉ~、鳥めしではないですか!
今ではすっかり上州名物になりましたよね。これは勿論、登利平さんの企業努力の賜であるとは思いますが、以前、エフエム群馬アナウンサーだった「ヌッキー」こと大貫恵子さんが群馬の名物として番組内で紹介したことも、あると思うのです!私は!(あへて強調!)

ちなみに登利平は、うどんやソースかつも美味しいですよ。私はうどんとミニソースかつ丼(ミニ鳥めしを選択することも出来ます。)のうどんセットをおすすめします。

で、実は本日(日付変わりましたが;)登利平本店で宴会をやっておりました。何という偶然! ←というわけで、酔っぱらってます。(苦笑;)
いやー、飲み放題プランも予算に応じてとっても充実しておりますよ!HPはこちら。↓
http://www.torihei.co.jp/

P.S.
登利平さん、なんか下さい。(^^;)
Commented by かずにょい at 2008-05-18 22:57 x
へぇ、鳥めし美味しそうじゃないですか。
えっと、私も17日は兵庫から親戚の結婚式のため、高崎に来てたんですよ!
自分の結婚式でもないのに賛美歌でうるうる、新婦の両親への感謝の言葉で泣いてしまいました。
新婦側の親戚で参加したのですが、新婦は全然緊張感がなくずっと笑っておりましたよ。
こんな式もいいもんですね。

Commented by mikikasai819 at 2008-05-19 00:18
たかQさん、こんにちは!
久しぶりに覗いていただいたとのこと、ありがとうございます。
そんなときに群馬の話題とは運命ですね(笑)。
お店で食べたこともあるのですが、私としてはやはり
お弁当の思い出が多いです。
生放送前に食べるというよりは終わった後に味わって食べる感じ。(残業のお供!?)
久しぶりに食べて本当に懐かしかったです。
Commented by mikikasai819 at 2008-05-19 00:25
この木、何の木?何だろね。さん、こんにちは!
このタイミングで本店で宴会とは運命ですね(笑)。
登利平のお弁当は、確かに色々種類が豊富ですが、
私は一番リーズナブルな「竹」が一番好きです。
そう、なぜか「松」よりも「竹」なんですよ♪
今回も迷わず選びました。(いつもは優柔不断なのに)
でも、ソースかつもおいしいですよねー。
群馬はおいしいものが本当にたくさんあって、
いつも行くと何を食べるか迷います。(あれ、やはり優柔不断)
Commented by mikikasai819 at 2008-05-19 00:30
かずにょいさん、こんにちは!
同じ日に高崎にいらっしゃったとは運命ですね(笑)。
(・・・ってここまですべての書き込みに運命を使ってる私)
ご親戚の方の結婚式ですかー。おめでとうございます!
私も教会式では百発百中泣きます。
賛美歌のメロディーライン、ぐっと来ますよね。
両親への感謝のお手紙のところは、
司会をしているときは頑張って涙をこらえますけどね。
それにしても、群馬にも素敵な披露宴会場が増えましたねー。
群馬で司会をしたことって・・・ないなぁ。
いつの日か♪