このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

スティックのり’s(複数形)

スティックのり’s(複数形)_e0039787_1739187.jpg

使いたいときにでてこない・・・

ついこの前買ったのに・・・

出先でどうしても必要だから・・・

また買ってしまった・・・

そんな理由で我が家にはスティックのりばかりが大量に・・・(>_<)

いつもあるのに必要な時に限って出てこない・・・


ちなみに、同じくらい悔しい思いをするのが、慶弔用の筆ペン・・・

決まった場所に保管しているはずなのに・・・

いざというときにない・・・





いい加減に 学習しようよ かさいみき・・・。
by mikikasai819 | 2008-05-14 17:39 | やるき(決意・反省など) | Comments(0)

by mikikasai819