このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

久しぶりの六大学野球

久しぶりの六大学野球_e0039787_15403365.jpg

大学時代の同級生Mが「ハンカチ王子を見に行こう」と誘ってくれました。

そうは言っても今日登板するか分からないって!

しかし偶然にも佑ちゃんでした!(笑)

試合は相手チーム立教に先制されたものの、じわじわと追いつき追い越し、7回に一挙5得点。

このまま終わるかな?
Commented by かずにょい at 2008-05-04 17:07 x
○○王子って言い始めたのはこの佑ちゃんからでしたっけ?
今はいろんな王子がいますよね~
Commented by mikikasai819 at 2008-05-05 00:32
かずにょいさんのおっしゃる通り、今は王子がたくさん。
王子っぽくない風貌の人もいますが・・・(汗)。

まあ、やっぱりハンカチ王子にしてもハニカミ王子にしても、
王子らしきジェントルさが感じられるので、
私は2人ともお気に入りです♪
by mikikasai819 | 2008-05-04 15:40 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819