このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

片平なぎさで手が止まる

今日は久しぶりに1日家にいる日なので、絶好の掃除DAYだと思って、
気合を入れてはじめたのに、
あああ、何気なくテレビをつけてしまったがゆえに、
2時間ドラマの再放送にハマってしまったぁぁぁぁぁー(><)。

私が会社を辞めて家にずっといたとき、
図書館に行くたびに1巻から読んでいた山村美紗のサスペンスシリーズだったことも後押し。
葬儀屋「明子」の動きにドキドキしたり笑ってみたり。

今日見てしまったのは、初期のものらしく、1993年放送の「黒衣の結婚式」。
あちゃー、もう15年も前?(愕然)
片平なぎさもだけど、高島礼子が若いぃぃぃぃ!!!
容疑者の愛人役で最後は殺されてしまう役でしたが、高飛車な笑い方が今よりも控えめ(笑)。
あっ、山村紅葉も若い!

そんなこんなで2時間見てしまった・・・(涙)

あー、こうやって家にずっといると再放送の嵐に巻き込まれていく・・・

そう思って、今から頑張っていこうと、
自分の戒めのためにこのブログを書き記そうと思ったのですが・・・

ほら、また、救命病棟24時の再放送が・・・


テレビを消して、掃除をすすめるんだい!!!

えい!!(リモコンを手にする)








えい!!!(リモコンのボタンに手をかける)











えーい!!!!!!(リモコンのボタンを・・・押・・・)

うわー、患者が運ばれてきたー!!!

どうなるのどうなるの?江口洋介、相変わらずクールな表情だなー。かっこいいわー。




ダメだ、終わったら再開します・・・(ふぅ・・・)
Commented by kitajima at 2008-02-05 18:15 x
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
by mikikasai819 | 2008-02-05 16:49 | にっき(日々の出来事) | Comments(1)

by mikikasai819