このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

まだ、クリスマス!?

何か、2007年にやり残したことがある気がする・・・と思っていたら・・・

これだった。

これこれ。

そう、


このブログ。


ブログの壁紙を変えないまま年越ししてしまった。
まだクリスマスツリーだった・・・。

しかし、モノは考えよう。

海外では、クリスマスツリーはホリデーツリーとして年明け後も引き続き飾られていて、
カトリック信仰国においては、12月26日から数えて12日間、
クリスマスを楽しむという習慣が残っている。


へぇ・・・。

というわけで、私ももう少しだけこの考えにあやかることにしました!?
(かなり無理矢理・・・苦笑)

今は、家で箱根駅伝の復路を見ています。
早稲田、山下りもすばらしいぞ!!!(ちっともクリスマス気分ではない・・・)
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2008-01-04 04:55 x
別に、そんないい訳いりませんよ。河西さんがとてもお忙しい方にもかかわらず、がんばって、マメに更新するということを、このブログウォッチャー(っていうの?笑)は、理解しているのではないでしょうか。

本年も宜しくお願いいたします。
Commented by mikikasai819 at 2008-01-07 01:50
ありがとうございます!そのお気持ちがすごくうれしいです。
でも、クリスマスツリーも新年6日までということで、うわっ、もう日付変わってしまった!さすがに変えます(苦笑)。
by mikikasai819 | 2008-01-03 09:10 | やるき(決意・反省など) | Comments(2)

by mikikasai819