このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

再びネットカフェからの更新

PCのことを心配してくださった皆様、ありがとうございます。
とりあえず、データの取り出しだけは何とかできそうです。
機械オンチなので業者に頼むことにしました・・・まだ大丈夫かどうかわかりませんが・・・。

家の近くのネットカフェに3時間パックでこもる私。
あー、まったく・・・。

でも、せっかくなのでバリバリ更新していこうと思います。

ちなみに、今回の旅は松山・香川でございました。
PCの状況が落ち着き次第、必ずUPします。写真もたくさん撮りましたし。
(ひとつ前の書き込みはJR松山駅前のネットカフェからでした。
入会金がかかりましたが、もう多分数年はいかないと思うのですよね・・・汗)
by mikikasai819 | 2007-11-25 20:32 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819