このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

変な夢

5月があっという間に終わろうとしています。
楽しいこともたくさんあったけど、いまいちペースをつかめないままでした。
最近では明け方に意味不明な夢をよく見るようになりましたし。
昨日は、大学時代のゼミの友だちが飲みすぎて嘔吐していて
それをみんなで介抱しているというものでした。
でもその「みんな」というのが高校時代の友達だったり恩師だったりして、統一感まるで無し。
今朝なんて、阪神タイガースの選手が我が家に遊びに来ていて、
赤星と矢野と金本が最終の新幹線を逃してしまい、
実家(寝具店)に泊まるというものでした。
これらはすべて何かを意味しているのでしょうか(苦笑)。

明日からはまた日々の独り言を書いていきますので、よろしくお願いします。
by mikikasai819 | 2007-05-31 16:41 | やるき(決意・反省など) | Comments(0)

by mikikasai819