このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

目黒駅前、なんか違う。

本日、目黒雅叙園で司会のお仕事をしてきました。
前回目黒に来たのは去年の11月。同じく司会のお仕事。それ以来です。
降り立ってビックリしました。

4ヶ月前と、駅前の景観が全く違う!!!

そう、高層マンションの建築が始まっていたのでした。
なんというか、ものすごい存在感がありました。
個人的にはどちらかというと高層の建物は好きなのですが、
下から見上げると、いや、見上げるというかちょっと遠くから眺めてみるだけでも
かなりの圧迫感があるんだなぁ・・・。
街の様子がこんなにも変わるほどに。

良くも悪くも本当にビックリした瞬間でした。
by mikikasai819 | 2007-03-15 23:12 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819