このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

十番勝負⑦謎の女の試写会

私はこれまで映画試写会の司会のお仕事などを数多くさせていただきました。
ほかの人より一足早く見られるのは、嬉しいものです。

しかし、先日の試写会は、心臓バクバクで気がおかしくなりそうでした。

なぜなら、自分の姿を見る試写会だったからです!

そう、この前ご報告したショートドラマ風CMが完成し、
スタッフからその映像をお披露目される時がきたのでした。

自分の声を聞くのはもうさすがに恥ずかしさはありませんが、
自分の顔・演技を見るのは、恥ずかしいというか不安というか、
凝視できませんでした(苦笑)。

でも、いい仕上がりになっていたなぁと思います。
撮影・編集のお力に感謝です。

いやー、それにしても、仕事している時突然テレビでこれが流れてきたら
そのたびに「うわわわー」って思うんだろうなぁ。慣れるまで大変かも(苦笑)。

そういえば、完成した映像をおそるおそる親友のひとりに見てもらったら
「このときは今よりちょっとふっくらしてたね」といわれました。

いやー、これ、つい最近なんだよね、撮ったの・・・(苦笑)。
つまり、テレビってやはり実際より太ってみえるということか!?
テレビでやせ細って見える女優さんの実際はすごいことになっているわけで・・・。

この話はこの辺にしておきます・・・。
by mikikasai819 | 2006-12-29 22:12 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819