このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

メリークリスマス

「皆さん、どんなクリスマスイブを過ごしていますか~?」

・・ってラジオからいっぱい聞こえる挨拶(^_^;)
さすがにうんざり?私も番組持っていたときはそう思われていたかなぁ・・(苦笑)

さてそんな私、本日オフですが主人が仕事ということなので
新宿に繰り出して、中学時代からの親友とクリスマス&年忘れパーティーをします

去年の今頃は胃痛でアルコールもチキンもケーキも全てNGだったので、今年は・・♪♪
・・って食べ過ぎ・飲みすぎには注意です

では、いざ出陣!

帰ってきたら最近のことをUP予定です。
by mikikasai819 | 2006-12-24 15:01 | Comments(0)

by mikikasai819