このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ひと仕事してから出発

今日は朝9時からMA(ナレーション収録)がありました。
先月録ったものに一部付け加える感じだったのですが、
『河西さん、前回並みのテンションでお願いします』と言われ、
どんなテンションだったかなぁ・・と前回のを聞かせていただいたところ、

うわっ、すごい(笑)。

商品名など、かなり高い声出してて、訴求力抜群(笑)。

朝から100%の声を出すのはなかなか大変ではありますが、
そのために早起きしてのどをあたためておきました。
その甲斐あってかスムーズに収録は終了。

『はい、OKです!』

前日から『寝坊しないように』『いい声が出せるように』と張りつめてきた気が、
ふっと緩む瞬間です。

さて、今は、新幹線の中。
東京駅発12時13分、のぞみ27号、博多行き。
ひとり旅の始まりです。

♪♪♪

ビールとスポーツ紙を持って乗り込んで・・ってこれじゃかなりオヤジっぽいじゃないの!(汗)

でも周りはみんなサラリーマン。
私もスーツだし(着替えはありますが)、違和感ないはず。
でも皆さん、お仕事中ですからね。

では少し寝ます。
寝過ごさないようにしなきゃ。
(新幹線で寝過ごしたらシャレになりませんものね)
by mikikasai819 | 2006-11-07 13:01 | Comments(0)

by mikikasai819