このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

余興・2次会の幹事を終えて

小学校時代の友達の結婚披露宴&2次会がありました。
朝から晩まで、フルパワーを出し切りました。
いつもは司会をすることばかりなので、
余興を仕込むのがこんなに大変だとは思わず(苦笑)。
でも、仲間と共に協力して出来たと思っています。
ちなみに、内容は、新郎新婦の通知表&小学校時代の恩師の手紙朗読&タイムカプセル。
(え?盛りだくさん過ぎ?)
私の担当は、恩師の手紙の朗読部分でした。
おしゃれカンケイでおなじみ、Cobaの曲をBGMに読んだのですが、
いやいや、普通を心がけたのに、
音楽が流れてくるとついつい、アナウンサー口調が全開に。
まあ、それらしくできたとすれば、よかったのですけどね。

帰り際、司会者さんと音響さんに「お疲れ様でした。お世話になりました」って
声をかけてきました。(これ、逆の立場だとすごくうれしいんですよ。)

2次会はこれまた仕切りをすることになっておりまして、
クイズの準備、サプライズ企画(新婦が当日誕生日だった!)など色々ありました。

すべておひらきになったあとのビール、おいしかった~。

今頃、新郎新婦はハワイで新婚旅行を満喫していることでしょう。

仲間同士の結束が強くなった1日でした。
by mikikasai819 | 2006-10-07 23:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819