好きだけど嫌い・・・見たいけど見たくない・・・

今日2つ目の文章・・・PCが私を呼んでいる・・・ってわけではないのですが。

9月9日が迫ってきています。
映画「LOFT」の初日です。
私は映画が好きだけど苦手です。
6月28日のブログにも書いたのですが
大きな音・人の死・怖いシーンなど、スクリーンを凝視できないのです。
この「LOFT」はまさに・・・ミイラの呪い・・・(><)

無理だぁぁぁ・・・

しかし、愛してやまない俳優・西島秀俊が出演!!
(そのほか、中谷美紀、豊川悦司、安達祐実、大杉漣・・・実力派俳優がそろっている)

なんとしても見たい・・・

決心を固めるために西島くんのインタビュー記事を読んでみたら・・・

(><)やっぱり見てみたい!!!!

でも、ラブストーリー&ホラー&サスペンス。
すべての要素が入っていることは間違いない。
絶対心臓がバクバクするシーンがあることは・・・間違いない!

・・・うーん。

(上記の理由で、楳図かずお劇場「蟲たちの家」も
西島くん出演にもかかわらず結局悩んでまだ見ていなくて・・・)

うーん、やはりDVDを待とうかな・・・。
映画館では怖すぎる・・・西島くんに集中できそうにない・・・(涙)。
こんな悩みを抱える自分もどうかと思いますが・・・結構、真剣です(汗)。
Commented by kiyonee at 2006-09-06 21:09 x
うー、面白そうな映画!
映画も大丈夫そうじゃない?(と、ひとごと・・・、ごめん)
あまり無理せずに。
Commented by クリオネ at 2006-09-06 21:55 x
LOFT、高崎映画祭で見ました。私は平気でしたが、繊細な人にはやはり怖いかも。西島さん自身が怖いシーンに絡んでくるし。DVDになるのを待ってもいいかもしれません。でも、怖いシーンのみを売りにしているような映画でないことは確かです。
蟲たちの家は大丈夫じゃないでしょうか。ホラーというより心理サスペンスですし。DVDにもなってますし、昼間に人と一緒に見るとか?
見ないのはもったいないです。キスシーンもありますよお!
Commented by mikikasai819 at 2006-09-08 11:47
大丈夫そう!と思って行ってみて、
あまりの怖さに激しく後悔という経験があるので、
やっぱり無理せず様子を見ます(苦笑)。
kiyoneeさんにとっては多分面白いと思うなぁ。
Commented by mikikasai819 at 2006-09-08 11:56
クリオネさん、はじめまして。書き込みありがとうございます。
高崎映画祭でやってたんですよねー。
私もチェックはしていたのですが、さすがに行けなかった・・・
怖いシーンも西島くんが出ていれば・・・!
いや、やはりDVDでリモコン片手に家で見るかもしれません。
それより、キスシーン・・・み、み、見たい!けど見たくない!
(このファン心理は永遠・・・)
by mikikasai819 | 2006-09-06 14:00 | すき(純粋にすきなもの) | Comments(4)