このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

そして30歳

日付の変わる瞬間、私は夢の中でした・・・。
夜型人間になっている毎日なのに、
(午前0時前に寝たことなんてここ数年記憶にないくらい)
誕生日当日に限って、その瞬間は気持ちよく寝ていました・・・。
(昨日、携帯でブログを更新したあと、温泉に入り、
心地よい疲れが襲ってきて、まもなくうとうと・・・)

朝、目が覚めてみて感じたこと。

「変わってない!!」←当たり前!!!

そんな数時間で劇的に人間は変われるわけがありません(苦笑)。

でも、あえて言うならば、誕生日前日の昨日より、実感がわかないのです。

「あー、旅って楽しいなぁ。
ところでこの旅の目的って何だっけ?」←おいおい!!!

あ、ちなみに、ビックリ旅行の行き先、気にしてくださった方もいたようで。

今回は・・・山口県でした。

山口?

九州に近い・・・

ええ、そうです。

台風10号の影響、受けまくり!!!!!(><)
(東京は、猛暑&晴天だったというのに・・・)

でも、それもふさわしいと心から思える充実した旅行になりました。

詳しくは明日以降、旅行記を残したいと思っています。

バースデーメールをくださった方、ありがとうございました。
私は本当に幸せ者です。
(そういえばある友人から、
「30歳になったからドモホルンリンクル試せるね♪」という文章が来たときは
リアルすぎて、「なるほど!」って笑いがこみ上げてしまいました。)

これからも宜しくお願いします。

※ビックリ旅行って何?という方は、こちらに説明があります。
Commented by もこりん at 2006-08-20 22:58 x
みき、おめでとう♪
私に追いつきましたね!!

今年もかっこいい女性でいてくださいね。

ビックリ旅行・・・今年は山口!!
また旅行記楽しみにしています
Commented by 小平のコヤ at 2006-08-21 02:06 x
誕生日おめでとう!
僕は、一足お先に大台に到達しました。
佐渡の旅の感想は、景色が綺麗で料理もおいしく充実した2泊3日の旅でした(佐渡に行ってるときに東京は停電があったりで大変なようでしたが・・・)。
久々に海で泳ぎ、日焼けをしてしまい、観光地には佐渡金山と砂金取りをしてきました。
砂金取りでは、2粒ほどの砂金をGETしました(意外と難しいもんでした)。
また、行きたいところになりました!!
Commented by mikikasai819 at 2006-08-21 10:55
もこりんさん、ありがとうございます♪
追いつきました。でも、絶対追い越すことはありません(笑)。
かっこいい女性・・・真の意味でのかっこよさを身につけるべく、
主婦業も頑張りますので、また助言をください・・・(汗)。
今後ともよろしくお願いします♪
Commented by mikikasai819 at 2006-08-21 10:57
小平のコヤさん、ありがとうございます♪
男性の30歳は、また女性とは気分的に違うのでしょうか。
まあ、いずれにしても、お互い年を重ねましたね!?
佐渡、楽しかったようで何よりです。
砂金取り体験の話は興味深いですね~。
次は私も2粒といわず・・・って難しいんですよね(苦笑)。
by mikikasai819 | 2006-08-19 23:36 | やるき(決意・反省など) | Comments(4)

by mikikasai819