2025年 12月 28日
今年も箱根を走りました
箱根駅伝が大好きで、毎年コースを「車で」走って気持ちを高めています。
今年は復路を走ることにしました。
まずは東京から高速道路を使って一気に芦ノ湖へ。
青空。富士山。湖。綺麗です。
箱根駅伝ミュージアムにも毎年立ち寄ります。
歴史の部分の展示は変わっていないものの、新たなコーナーもあって、
何より過去大会の映像を観るブースが大好きで、毎回涙しています。
11時30分に芦ノ湖を出発。
6区から10区までコースをその通りに「車で」走ります。
箱根湯本のあたりで大渋滞。
すごい数の観光客でした。
その後はだいぶスムーズでした。
驚いたのはランナーが多かったこと。
皆さん、箱根の山を走っていたのです。
自転車の方も多かったです。
(途中、派手に転んでしまわれた方がいて、運転席からかなり心配しました。)
途中でご飯を食べ、トイレ休憩などもとって、
大手町の読売新聞社前にゴールしたのは17時40分でした。
1月2日のAM8時に号砲。いよいよです。
なんと、2026年は同じ時刻に私は生放送をスタートさせます。
Bee Up!Setagaya、金曜担当、大好きなラジオに新年早々携われることはとても嬉しいです。
しかし!大好きな箱根駅伝中継を1区から観ることは叶いません。涙
ううっ。
しかし!私は私で自分の持ち場を頑張って走ります!!
どうか、皆様、応援よろしくお願いします。
(なんか変なテンション。笑)
かさいさん、今年もいろんなことがありましたね。
でも、それは、かさいさんだけではありませんよ!😂
ご無沙汰続きで申し訳ありませんが、なんか、いろいろ書きたいことはやまやまですが、来年もよろしくお願いしますっ!
でも、それは、かさいさんだけではありませんよ!😂
ご無沙汰続きで申し訳ありませんが、なんか、いろいろ書きたいことはやまやまですが、来年もよろしくお願いしますっ!
0
by mikikasai819
| 2025-12-28 23:03
| すき(純粋にすきなもの)
|
Comments(2)



