このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ホームページ、リニューアルしました!

2022年8月19日、河西美紀オフィシャルサイトがリニューアルしました!!!


※画面が変わらない時は更新(再読み込み)してみてください。

本当に・・・感慨深いです。
2011年に作った公式ホームページ、11年間、たくさんの方々との縁を繋いでくれました。
でも当然11年という月日の中では私の環境も社会の環境もデジタル環境も変わってきます。
今まで以上にコンテンツを充実させ、より身近に感じていただけるように工夫しました。

確かに、営業ツールという意味でも私自身の分身のような存在。
でも、ビジネスを抜きにしても、あれこれ覗いてもらったら
「へぇ、こんな人生歩んできたんだー」「へぇ、こんなものが好きなんだー」って
素の私を知ってもらえるのではないかなと思っています。

「司会を頼みたいけれど、いくらくらいかかるんだろう」
「話し方をオンラインで学んでみたい。ただ相談するだけでもいいの?」

どうぞどうぞ、お気軽に問い合わせてください。
不安を一緒に解消して「連絡してみてよかったな」「依頼できて助かったな」と思えるような、
そんな存在になりたいと思っています。

ボイスサンプルも新しいものを増やしました。
お気に入りも見直して、8月19日現在のものになっています。

どうして8月19日にリニューアルにしたの?
シンプルに、私の誕生日だからです(笑)。

今回、WebデザイナーのMさんには本当にお世話になりました。
お世話になったなんて言葉では足りないほどに、心血注いでいただきました。
信頼関係はさらに強固なものになったと思っています。
自分一人では何もできませんでした。ありがとうございます。

ここからは、あなたが、そして、まだ出会っていない誰かが、
私のホームページにアクセスして、世界を一緒に広げていただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

Commented by 礼佳 at 2022-08-20 17:36 x
さわやかな雰囲気で素敵なホームページですね!
写真などたくさんあって新鮮でした!
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2022-08-21 12:58 x
かさいさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。🎊
実に素敵なホームページですね。いまでも若々しく活躍されているご様子にビックリです‼️

また、エフエム群馬の新社屋に伴う特別番組も、拝聴致しましたよ!
久し振りに、この周波数からかさいさんの声を聴くことが出来て感激すると共に、いろいろな事、ご結婚にまつわるお話も伺え、とてもホッコリした気分になれました。
新型コロナや熱中症も心配される今日この頃ですが、かさいさんの益々のご活躍をお祈りいたします。❣️
Commented by mikikasai819 at 2022-08-22 21:46
> 礼佳さん
ありがとうございます!感想をいただけて励みになります!
その雰囲気・イメージと合致するように頑張ります!
Commented by mikikasai819 at 2022-08-22 21:49
> この木、何の木?何だろね。さん
お祝いのコメント、今年もありがとうございます!
そしてエフエム群馬の特番、お聴きいただいたのですね!
確かに86.3MHZにお邪魔できたのは退社以来20年ぶりで、とても感慨深かったです。
結婚相手のことも今まで公にしていませんでしたので(これからも積極的にはしないのであのラジオは特別!)、楽しんでいただけたら幸いです。
20年という月日、20代は確実に40代になっていますが、また是非HPやブログ・Twitterも見てやっていただけると嬉しいです!
by mikikasai819 | 2022-08-19 00:00 | やるき(決意・反省など) | Comments(4)

by mikikasai819