このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

新番組のお知らせ

ブログでまだ何も触れていなかった!ということに気づき、
改めて告知させていただきます。

新年度から新番組が始まります。
その名は「河西美紀ReSET」。

「河西さん!冠番組!?すごいよ!」

多くの方からお声をかけていただきます。
もったいないことです。ありがとうございます。

自分のブログだから正直に申しますと、最初は名前がないほうがいいなぁと思ったのです。
そんなに名前をアピールしなくていいです・・・って(苦笑)。
いつまで経っても営業力に乏しい自分・・・。
でも、本当にありがたいことです。大事にしていきたいと思います。

そして、今までと異なるのは、この番組は全国のコミュニティFM(90局)で流れます。
複数の放送局で一斉に流れるというのは初めてなのです。

毎週土曜日18時~18時55分です。

「河西さん!土曜の夕方ってスイスオンラインツアーなかったっけ?」
「河西さんにお願いした土曜の夜の仕事、大丈夫?」

ご心配おかけします。
この番組は事前収録の番組なので、問題ありません。
生放送ではないのでメールをいただいてもすぐにご紹介することはできませんが、
メッセージを是非お寄せいただければと思います。
reset@musicbird.co.jp

先日初めて半蔵門のミュージックバードのスタジオに入りました。
何事も初めてというのは緊張するものです。
最初のうちは温かく見守ってやってください。

なお詳細は以下のURLをクリックしてくださいね。

どうぞよろしくお願いします!

by mikikasai819 | 2022-03-29 21:44 | はたらき(お仕事) | Comments(0)

by mikikasai819