このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

うんうん、いいのこれで。

2週間ぶりのブログ更新です。
この2週間にも様々なことがありました。
何もないと何も書けないのは理解してもらえるかもしれませんが
たくさんありすぎるとそれもそれで書けなかったりするものなのだと
今さらながら実感です。

だって、

すごく大変な日は家に帰るとぐったりしてしまって、
すごく幸せな日は何から書いていいのか考えがまとまらなくて、
すごく飲んだ日は酔って心地よくて明日書こうと思うわけで(笑)、
すごく暇だった日はおやすみモードを切り替えられなくて(汗)、

やはり毎日の継続って凄いなぁと思うわけです。

10年前はできていたのにねぇ。

でも、

さすがに2週間前の上司の訃報が最新記事のままでは
なんだか、ねぇ。
壁紙も新春のままだったから、シンプルなものに慌てて替えました。

まあ、放置したままだとザワザワしたけれど。

うん、いいのこれで。

ちゃーんと書きたくなったら書くから。
誰に強制されるでもなく。
明日はお休み。ブログDAYにしようっと。
その気が起きなかったらこの文章が最新記事のまま君臨。

うーん、よくないね、それでは(笑)。

まあ、また明日。一晩寝て、明日、ね。

予告:先週末の同期会のことを書きます!

by mikikasai819 | 2020-01-22 22:52 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819