このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

パシフィコ横浜から帰還

お台場に行って横浜に行って・・・観覧車1日に2つも見てしまいました(笑)。
ええ、もちろんお仕事です。
ただいま自宅にたどり着きました。

色々書きたいこともあるのですが、
明日ゆっくりPCに向かいたいと思います。
Commented by もこりん at 2006-02-18 10:05 x
なんだかもうすごくお仕事していますね♪
羨ましいです。なんだかみきさんがキラキラ輝いているわ~
私も輝きたい(笑)

今日はお休みでしょうか・・ゆっくり休んで充電してください
Commented by mikikasai819 at 2006-02-19 01:40
もこりんさん、書き込みありがとうございます。
輝いているだなんてそんな・・・お恥ずかしい。
見えないところではボロボロだったりするのですよ(涙)。
本来一番くつろげるはずの自宅が、あまりの煩雑さにより、
今、最も落ち着かない場所だったりしますから・・・(悲鳴)。

何はともあれ、しっかり地に足をつけて歩いていきたいと思います。
充電もしっかりしなくちゃいけませんよね。うんうん。
by mikikasai819 | 2006-02-17 23:41 | はたらき(お仕事) | Comments(2)

by mikikasai819