このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

2019年は来年です

ホームページのお問い合わせフォームから
披露宴司会のご依頼が来ました。



「2019年11月」とありました。



今年は2018年ですから・・・1年以上先です。



「ホームページを拝見させていただき、
埋まっているかもしれないと思っていたので
まだまだ先にはなりますが・・・」とのことでした。

スケジュールを確認してOKだったのでその旨をメールすると
「日程空いているとのことで非常に嬉しく思います!」と返ってきました。

いやいや、こちらこそ、ありがとうございます。


体が一つしかないので、先にいただいた案件を優先します。
早ければ早いに越したことはありません。


実はここ数日、泣く泣くお断りしたイベント司会案件が続きました。
11月3週目、12月1週目2週目、そして来年5月末です。
いずれも既に入ってしまっていたからです。

そんなに多忙を極めているわけではなく、他の週なら空いていたりするのです。
「あー、どうして同じ日に!」と、上手くいかないものです。

そんなわけで、上記のご依頼、
「1年以上先でも!」と思って動いてくださったことに
心からありがたいと思うわけです。
(披露宴会場に関しては早めに予約するのも多いですからね)


それで、今気になっているのは、今回お問い合わせくださった方が
どうしてそんなに私を切望してくださっているのかということです。


ホームページからのお問い合わせで、直接お会いしたことはありません。
・・・多分。
ラジオのリスナーさんなのか、どこかで関わりがあったか、
私の知り合いの知り合いか、はたまたホームページで何かを感じてくださったのか。
それはお会いした時にお聞きしたいと思います。
(直接お顔合わせして本当に気に入ってくださったら
そこで初めて正式なご契約ということにしていただいていますし。)

2019年11月。
ものすごく先のようで、あっという間なのだろうか。
その前に2018年11月もやってきます。
1日1日を大切に過ごしていきたいです。

by mikikasai819 | 2018-10-08 20:03 | はたらき(お仕事) | Comments(0)

by mikikasai819