このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

さらば41歳

誕生日前夜と誕生日当日は、
毎年同じタイトルでブログを書いています。
これまで年齢の公表には全く抵抗を感じませんでしたが、
さすがにリアルな年齢をタイトルにするのが
「うわー・・・」と思うようになってしまいました。

え?ようやく?

・・・はい(笑)。

でも、隠しませんよ。
いつだって等身大です、

今年は毎年恒例、夫からのサプライズプレゼントである
「びっくり旅行」に既に出かけていまして、
宿泊先から更新しています。
びっくり旅行というのはその名のとおり
行き先が知らされないというものでして、
今回は羽田空港の保安検査場まで来て初めて知りました。
・・・鹿児島でした(笑)。
先月宮崎来たんですけどね(笑)。
もちろんちゃんとした理由のもとに連れてきてもらいました。
大好きな鹿児島、13年ぶりです。

ここ数年はいろいろ1年を振り返ってまじめに総括していましたが
今日は様々なスポットに行って、美味しいものを食べて、
心地よい疲れなので、敢えてこのまま日付を跨ごうかな。
明日からの新たな1年のやる気は明日書こう。

私!チェスト!気張れ!!(大河ドラマ西郷どん風)

Commented by 礼佳 at 2018-08-20 00:12 x
先生お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
今回は鹿児島へ旅行なんですね!
楽しんできてください!
更新をまた楽しみにしています!
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2018-08-20 03:27 x
かさいさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
いつもご無沙汰で、すいません。

年齢に臆することも、時にはあると思いますが、やっぱり今を楽しむのが一番だと思います!
たとえいくつになっても、今という時代を楽しみましょう!
Commented by mikikasai819 at 2018-08-20 07:53
礼佳さん、ありがとう!
旅行、全力で(?)楽しんできました。
ブログの更新頻度をあげられるように頑張ります!!
Commented by mikikasai819 at 2018-08-20 07:54
この木、何の木?何だろね。さん、ありがとうございます!
いつも思い出していただけて嬉しいですよ。
年齢関係なく楽しむ、本当にその通りですね!
ここからも色々チャレンジしていきます。
また是非ブログに遊びに来てくださいね。
by mikikasai819 | 2018-08-18 23:22 | やるき(決意・反省など) | Comments(4)

by mikikasai819