このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

特急スペーシア車内より

昨日今日と栃木県で司会のお仕事。

名刺交換させていただいた方々から「ブログ見ましたよ」と言っていただけました。
「よく旅行されるんですか」とも。

改めて観てみると、台湾旅行の写真だらけで、初対面の方にそれ以外のことが伝わりにくい状態に(大汗)。

いかんいかん。

バックナンバーも膨大にございますが。
いやいやいや。

やはり日々の想いをブログにも(ブログにこそ)記したい。

※Twitterは稼働しています。

で、栃木から北千住はあっという間ですね。もう降りなきゃ(笑)。
by mikikasai819 | 2017-06-17 12:57 | Comments(0)

by mikikasai819