このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

アランジアロンゾに癒される

東京は3日連続の夏日となったようで。
季節外れの気温に体も参ってしまいそうですね。

春は春らしく、夏は夏らしく。
秋は秋らしく、冬は冬らしくが理想。

それを感じさせるものを先日購入いたしました。

私は「アランジアロンゾ」のキャラクターが好きで
様々な可愛いイラストにこれまでもずっと癒されてきましたが、
その新作のノートのようです。


アランジアロンゾに癒される_e0039787_21395644.jpg


アランジアロンゾに癒される_e0039787_21402919.jpg


先日Upしたリラックマもそうですが、
あまりに可愛いともったいなくて使えないのが難点です。

ノート、どういう時に使うのかって?

それは・・・ネタ帳かな。
いや、お笑いのネタっていうのではなく、日々のフリートークね。

あとは、趣味であるイタリア語の勉強に使ったり。

いずれもノートの最初の方だけ気合い入って
途中から何も書かなくなってしまうというパターン。
(継続できない典型・・・)

アロンジアロンゾは本当に好きで、
中部国際空港(セントレア)に初めて行った時も
キャラクターであるセントレアフレンズにハマってしまって
しばらくグッズショップから動けなかった経緯があります(笑)。

かわいくてへんてこでかっこよくてばかばかしくて
ちょっとこわくてまぬけでなごめる


そんな作風に癒されております♪

※また少しブログが空いてしまいました。
その間の出来事はこちらをクリック。
(日々Tweetしております)
by mikikasai819 | 2017-04-18 22:06 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819