このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

混在する車内より

出勤の人とまだ休みの人が電車内には両方見受けられます。

スーツ姿の人の中にはまだビジネスのギアに入れてなさそうな人もいます。

3が日明け。独特な空気です。

私は、まだオフです。
月初はスロースターターですが、月の後半から凄まじい動きって感じです。

つまり今のうちに色々細かいことを進めなきゃ・・ね(^^;)。

まだ新年4日目だから。
3日坊主になるかならないかは今日が肝だから。

気合い入れすぎず(笑)。
by mikikasai819 | 2017-01-04 09:19 | Comments(0)

by mikikasai819