このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

去年のクリスマスに話した昔のクリスマスのこと

今日は都立上水高校のクリスマス会でした。
その中で、

「クリスマスはどうやって過ごす?」
「どうせクリぼっち」

このような会話がたくさん出てきて
高校時代の自分はどうだったかなーと思い返していたら、

去年ブログにアップしたエピソードをまた思い出してしまった・・・(苦笑)。

「あの話、ウケたわー」と複数から言われたので
読んでいない方、下のタイトルをクリック!

あの年のクリスマス、私より大切だったのは・・・





※クリスマスイブ&クリスマス当日、夫婦そろってまとまった時間ができたので
列車に乗ってふらーっと旅に出てまいります!
クリスマスらしさは3割あるかないかっていう、内容もまだこれから決めるという、
まあ、気ままな感じで。
Commented by 礼佳 at 2016-12-25 19:39 x
素敵なクリスマスを過ごしてください!
更新楽しみにしてます\(^o^)/
Commented by mikikasai819 at 2016-12-27 23:13
礼佳さん、ありがとう。
この記事の後、久しぶりに長文更新してみました。
すごい時間かかったー。やはり日々の慣れは大事だね。
またペースをつかみながら書き記していきたいです。
楽しみに読んでくれる方がいるからこそです。いつもありがとう。
by mikikasai819 | 2016-12-23 21:27 | でんき(昔の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819