このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

今じゃないタイミング

久しぶりのオフ。実は完全オフは半月ぶり。
頑張って働いたー!!!

今日はお出かけするぞー!と思って準備・・・のはずが
こういう時に限って掃除のスイッチが入る(爆)。

はかどるぅ~♪♪(ザキヤマ風)

・・・ダメダメ。あと30分後には電車に乗るのだ。

ああ、でも、今なら何でもできそうな気がする。

どうしてやる気になるのが今なのか。

これまでにも何度もチャンスはあったのに。

帰宅してからやればいいか。

いや、この、今の、スイッチは、今しかない。

でも・・・休みなんだから出かけたい。プライベートの楽しみを求めて出かけるのだ。

あああ。ホント、難しいわ。



なんか、ひとつ前の記事とテイスト一緒になった気が(笑)。


まあ、心情の吐露ということですね。


また書きます!!!
Commented by まろん at 2016-12-06 23:59 x
先週、放送を初めて聞かせてもらい、河西さんの喋り方も声の感じも、スッキリとした感じの聴きやすい番組という印象で、今度は最後まできっちり聴いてみたいなって思います♪前回コメントの中の生真面目という表現は、実直に言い直しますね。(ほぼ同じですけど) いい意味で言ったんですが、気に障ったのかも?...
Commented by mikikasai819 at 2016-12-07 21:52
まろんさん、ありがとうございます。
真面目なのも取り柄だと思っていますので問題ないですよ!
ブログの文章と実際の声、どちらも自分らしい・・・はずです(笑)。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by ともちゃん at 2016-12-09 18:22 x
みきさん、こんにちは(^^)。

最近、番組もごぶさた状態です(;^∀^)。

4日は…ラグビー早明戦に行きたかったですが…
用事で行けず…
でも、早稲田が勝利でうれしかったです(*^^*)。

4日の夜は…熱海の海上花火大会に行ってきました(;^∀^)。

冬の花火大会🎆いいですよ!

Commented by mikikasai819 at 2016-12-12 07:49
ともちゃんさん、こんにちは。
冬の花火いいですね!いつか見てみたいです。
そしてラグビー早明戦しばらく観ていないので、
こちらも行きたいものです。
また聞けるときにラジオ聞いてくださいねー!!
by mikikasai819 | 2016-12-05 09:38 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)

by mikikasai819