このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

そんな師走の始まり方ってあるのかい!!!

師走。

今ね、すごいいい文章を書いた。

12月1日だから。私の好きな1日(ついたち)だから。

ものすごく大作で。

どうしてそれが消えるのかが本当にわからない。

exciteブログを使ってもう11年。

何度も同じミスをしている。

文章が保存できていない絶望感。

ホントに、すごくすごくたくさん想いを書いた。

明日早起きなのに、日付変わる前にって。

量にしてどのくらいだろう。

キーボード打つのがめちゃめちゃ早い私なのに

30分以上は書いていたから、相当だと思う。

もう、書けない。今のをもう一度は無理。

そんな師走の始まり方ってあるのかい!!!

いや、もう、本当に脱力感しか残ってない。

全く形跡がない。

あの文章、どうして消えるのだ。

ほぼ書きあがっていて、あとはUPするだけで。

こんな惨いことってあるか。

私が何をしたというのだろう。(・・・まあ、何かをしたのだ。爆)

ああ、本当に、こんなことって。

でも、やり場のない気持ちだけでここまでは書けた。

12月2日になってしまったけれど。

まあ、まずは記したことで、良きスタート。

・・・

・・・

・・・

いや、そんなことはない。やっぱりあの文章がよかった。

ホントに、誰にも見てもらえなかった、今の今までこの画面にあった文章。

あああ。




おつかれ。





寝ます。
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2016-12-02 02:40 x
あるんですね!
こんな師走の始まり方!
あ、どうもご無沙汰しております。(^^;)

とりあえず…。いい夢を‼️(^o^)/
Commented by もとき⭐ at 2016-12-02 04:42 x
おはよーございます🍁。いま溝の口での夜勤作業終わりました。帰ってエフせた聴きまーす🎵
てか。河西さん睡眠時間短くね(..)
Commented by かずにょぃ at 2016-12-02 22:52 x
こんばんは!河西さん、相当自分に悔やみ?怒り?を感じているみたいで。
何かいい方法あったらなぁ
Commented by mikikasai819 at 2016-12-05 09:28
この木、何の木?何だろね。さん、ご無沙汰しております!
そんなときにこんな文章で失礼いたしました(苦笑)。
これからもごひいきによろしくお願いします!!
Commented by mikikasai819 at 2016-12-05 09:29
もとき★さん、お仕事お疲れ様でした!
夜勤明けにラジオ聞いてくださるのですね。
本当にありがとうございます。
はい、私、金曜限定で3時間睡眠です・・・
もっと早く就寝しなくてはならないのですが・・・。
Commented by mikikasai819 at 2016-12-05 09:30
かずにょぃさん、ご心配をおかけしてすみません。
自業自得なのでやり場のない気持ちでございました(苦笑)。
これからも楽しくブログ書いていきますね!
by mikikasai819 | 2016-12-02 00:40 | にっき(日々の出来事) | Comments(6)

by mikikasai819