このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

原点回帰でガラケー取り出す

今日は博多に日帰りです。
土日もなく全国飛び回っている感じで、ここ数年で一番忙しいかもしれません。
いつもこうではなく、暇なときは果てしない連休にだってなります(苦笑)。
そう思うと今の状況はフリーとしては本当にありがたいことで、
同時に体を労らなくてはと真剣に思います。

なかなかパソコンの前にじっくり座ってブログが書けない日々、
でも仕事で必要な台本などは書くわけで(-_-;)。

昔、どうしてたかなと思ったら、あっ、ガラケーで出先で高速打ちしていた・・って(笑)。

今、それをやってみています(笑)。

書きたいことは相変わらず山積みですので、パソコンからはいつがいいかな〜、
明日の仕事が終わったら、夜、ブログをアップします!(宣言)

※Twitterは@kasaimikiです。検索するとすぐ出ます。
チェックしてくださる方、ありがとうございます!
by mikikasai819 | 2016-11-28 06:22 | Comments(0)

by mikikasai819