このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

おべんとおべんとうれしいか?

9月末から主人が会社内で部署異動になったきっかけで、
毎朝、いや、1日おきになってしまうこともあるけれど
お弁当を作っております。

「みきちゃんがお弁当~???」

ええ、私の不器用さを知っている友人からは驚かれます。

「朝ちゃんと起きられるのー???」

ええ、金曜の早起き以外の日は昼まで寝ていることが多いですからね。

で・も、なんとかやっております。

問題は、おいしいかどうか(爆)。

お弁当とは本来、楽しみなもの・・・のはず。
いやー、それにはほど遠い。

とはいえ、彩りも栄養も、それなりに一応考えているわけであり、
でも、それが果たして正解なのかどうか。

まあ、深いことを考えると続かないので・・・。

とりあえず、お弁当があるとありがたいという感想はいただいております。





「今スーパー行くと野菜が高いよねー。ホント困っちゃう」

そういう会話に今なら間違いなく入れる(笑)。

主婦何年目?

・・・11年目(小声)。
by mikikasai819 | 2016-11-01 23:50 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819