このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

このまま、このまま・・・

またまたご無沙汰しています。
今、PCが久しぶりに調子よく動いてくれています。
サポートセンターの指示に従っていくつか設定を変更した結果
少し軽くなったみたいです。
ストレスなく動かせる喜び、久しぶりです!!!
ただ、これで本当にもう直っているのかということと、
動いている今のうちに次の手を打った方がいいのは変わらないと思うので
ゆっくり(いや、少し急いで)考えたいと思います。
このまま、どうか、調子をキープしておくれ、MYパソコン!

※Twitterでは日々の出来事を呟いております。
@kasaimikiで検索すると出ます。
一昨日・昨日はプロ野球オールスターゲームのことが中心でしたが(笑)。
大谷のMVP、お見事でした。
今年はチケットが取れず何年ぶりかでTVでの観戦だったけど、
来年はまた行きたいです。
Commented by 帰って来たちょい悪オヤジ at 2016-07-18 12:14 x
美紀さん、こんにちは。PC関係も暑さで、参ってしまったのでしょう(笑)
ところで先週は一つだけGoodな事がありました。
13日は私の誕生日😌🎁🎂
前日12日は妻の誕生日🎁🎂でしたが、妻が1つ年下の為
1年で1日だけ同じ年になります(^o^)
おはようサンデー(エフエム世田谷ネット)でも紹介され、体調は今1つの中で、ちょっとオノロケてました(笑)
美紀さんのオノロケ話 も聞きたいな(笑)
Commented by mikikasai819 at 2016-07-24 15:01
帰ってきたちょい悪オヤジさん、大変遅ればせながら
ご夫婦(ほぼ)そろってのお誕生日おめでとうございました。
毎年一緒にお祝いできるのは素敵ですね!
私のオノロケ話・・・ですか・・・うーん、すみません、
恥ずかしさ先行型で茶化してしまうタイプの人間なので
この先もおそらくラジオでは聞けないでしょう(笑)。
by mikikasai819 | 2016-07-17 10:39 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819