このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

確定申告終了

雨が降る中、今年も税務署に提出しに行きました。

郵送でもいいと分かっていながら、目の前で受理してもらうとなんとなくホッとします。

解放感は・・あまり今年はないような。

1つずつやるべきことを片付けて行くと、気づけば今年度も終わるのでしょうか。

昨晩は久しぶりにゆっくり寝られてホッとしています。

やるべきことがたくさんある中で、本当に自分が欲しているのは何か、
見失わないようにしたいなぁと思います。

やはりMUSTじゃなくてWANTの気持ちで過ごしたいですね♪
by mikikasai819 | 2016-03-07 11:30 | Comments(0)

by mikikasai819