このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

火のないところに煙が立った!?

どんな年賀状でも届くと嬉しいものです。
何度も読み返しては、笑顔になります。
そんな中、不可解な文章が入っているものを2通発見しました。

まず、FMぐんま時代の同僚。

「おめでたいお話があるとか・・・!」

え?誰に?


もう一通、今度はFMぐんま時代の先輩。

「今年はママデビュー?」

え?誰が?

これって????????

気になって同僚に電話して聞いてみたところ、

「いやー、会社ではさぁ、みきかさいがおめでただって話題になってるよ。
え?違うの?」

はぁぁぁぁぁ??????????

ちがーーーーーーーーーーーう!!!!!!

・・・どこからそんな噂が流れているのでしょう。
まったくそんな話題は提供していませんし、今のところ事実無根ですし、
まあ、少しぽっちゃりしておなかが出てきた感はありますが。
(ってそれは要ダイエット系のお話・・・)
とにかく、誰が言い出したのか全く不明です。

心底驚くとともに、本人の知らないところで流れている噂って
恐ろしいなぁと思いました・・・。
Commented by くら at 2006-01-05 10:20 x
あけましておめでとうございます。
いよいよ私も20代最後の年を迎えました。素敵な30代目指して心の豊かさと益々のブラッシュアップに努めたいなと。
お正月は家族で四万温泉に行ってきました。宿の送迎車に乗っている時にFMぐんまがラジオから流れていて「ここで仕事してたんだ~」となんだか感慨深いものがありました。
今年も良い年でありますように。
Commented by mikikasai819 at 2006-01-06 23:56
くらさん、あけましておめでとうございます。
四万温泉に出かけたとの事、ゆっくりできましたか?
私も、くらさんの文章を見て感慨深くなりました。
「聞くぞー!」と思ってラジオをつけるのはもちろん、
何気なくつけたとか、何気なく聞こえてきたラジオっていうのも
なかなかドラマチックですよね。
お互い、素敵な30代を目指しましょうね!!!
by mikikasai819 | 2006-01-04 19:47 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819