このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ちょっと行ってきます

ちょっと行ってきます_e0039787_1231136.jpg

あまりにも周囲に話していなかったので唐突に思われますが、
今からちょっとイタリア行ってきます。
「ちょっと」っていうレベルの距離ではないですが、
実際今回現地で動けるのはたったの2日半。
ああ、もったいない(>_<)
しかし、そうまでしても行かなきゃ!と思えるところに訪問します。
そう、閉幕までカウントダウンとなった、あの会場です。

では、行ってきます。
Commented by at 2015-10-25 15:59 x
いってらっしゃい! 感想楽しみにしてます(^-^)/
Commented by ともちゃん at 2015-10-25 18:37 x
みきさん、こんにちは(^^)。

イタリア、気をつけていってらっしゃい!

いみじくも、きょうは…

世界パスタデー🍝らしいですよ!

本場のパスタ🍝食べれるといいですね!
Commented by mikikasai819 at 2015-10-28 17:06
雅、ありがとう。旅行記、しっかり今回は書きます!
Commented by mikikasai819 at 2015-10-28 17:06
ともちゃんさん、ありがとうございます。
パスタ、おいしいですよ。食べ足りないくらいです。
by mikikasai819 | 2015-10-25 13:13 | りょこうき(旅の記録) | Comments(4)

by mikikasai819