このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

晴れて嬉しく、大雨被害を憂う

東京は久しぶりの晴れ。ここまで本当に長かったです。
生放送のスタジオに陽が射してくるなんていつ以来でしょう。

でも、茨城や栃木、宮城の被害があまりに深刻で、やはりそちらが気がかりです。

どうか行方不明の方が無事でありますように。
浸水被害で孤立している方々が一刻も早く助け出されますように。
Commented by ともちゃん at 2015-09-12 08:04 x
みきさん、こんにちは。

大雨☔の被害が癒えないうちに

今度は、東京湾を震源の大きな地震…

世田谷はかなり揺れたみたいですが、大丈夫ですか?

伊豆のぼくの自宅でも、突き上げる揺れで、飛び起きました。

自然の猛威、恐ろしいですね。
Commented by mikikasai819 at 2015-09-14 09:46
突き上げる揺れは本当に驚きますよね。
大雨に大地震、自然災害がこれ以上続かぬよう、
祈りながら、そして、対策を事前にとらなくてはと強く思いました。
by mikikasai819 | 2015-09-11 10:36 | Comments(2)

by mikikasai819