このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

暑いですね・・

いや、本当に、すごく暑い。

洗濯物が瞬時に乾くのはありがたいのだけど、

1歩外に出ると「もわっ」とした空気が襲ってきて、

この炎天下での高校野球は大丈夫かなと思いながら、

日焼け止めクリーム塗り忘れた自らの足の甲を恨めしく見つめる。

そんな日曜日。
Commented by かずにょぃ at 2015-07-26 18:48 x
河西さん、ホントに暑い!!群馬のかたは毎日の猛暑日大変ですよね。
自分は夜勤専属のため夜に出勤、朝帰ってきます。日中はクーラーがんがんにかけて昼寝してますよ。
Commented by oyaji480 at 2015-07-26 22:05 x
暑いですね!しかし夏は長袖です。何故か?日焼けすると炎症で夜眠れなくなるからです。美紀さんも辛そうですね。
Commented by mikikasai819 at 2015-07-27 00:31
かずにょぃさん、お疲れ様です!
今、私がこの書き込みをしている時刻はお仕事中ですね。
日中は確かにエアコン大活躍ですね!
どうぞ体調に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね!!
(それにしても、最近の群馬は本当に暑そうです。
私がいた頃より確実に気温が上がっていると思います。
・・・って全国どこもそうですね、きっと。汗)

Commented by mikikasai819 at 2015-07-27 00:36
oyaji480さん、長袖で肌を守っているのは素晴らしい!
私は人一倍汗をかくため脱水症状になってしまいそうなので、
半袖に日焼け止めクリームを塗りたくっていますよ。
そういえばその昔、富士登山で顔を日焼けし火傷状態になり、
一巻の終わりだと思ったことがありました。紫外線、恐るべし!
by mikikasai819 | 2015-07-26 12:02 | Comments(4)

by mikikasai819