このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

スカッシュ復活

スカッシュ復活_e0039787_197817.jpg

4月から新たなレッスンクラスはスタートしていましたが、
尾てい骨打撲で泣く泣くお休みしていた私。

やっと今日から復活しました!(≧∇≦)

(上の写真は私ではなくコーチの後ろ姿です。笑)


『おおっ!』

あまりに久しぶりの私に、コーチはのけぞりながら歓迎の反応!(笑)

『すみません、また今日からよろしくお願いします』

すると、『今度はこっちが足痛めたよ〜(涙)』という声。
私以外の2人の仲間はどうやら2人とも先週負傷したらしく、
本調子じゃないとのこと。
(1人は早退してしまったほど)

しかも研修を兼ねて春から来ている(と事前に情報のあった)コーチも
今日に限って病院に行くから欠席で会えずじまい。

『河西さんが復帰したらみんなが調子悪くなったみたい(笑)』

『ありゃ〜、私のせい?(苦笑)』

約2ヶ月ぶりに打ちましたが、気持ち良かったです。

『ちっともブランク感じないよ』と仲間には言われましたが
きっと凄まじい筋肉痛がやってくるのでしょう(^^;)

『無意識に怪我した場所を庇いながら打つはずだから、
いつもとは違う箇所が痛むかもよ〜』とコーチにも脅されました(苦笑)。

またマイペースに動いていこうと思います。
by mikikasai819 | 2015-05-19 19:07 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819