このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

タコライス

タコライス_e0039787_16432411.jpg

お昼に食べたタコライス。

多分こういう味だろうという先入観とは異なる、
今までにはなかったまろやかな味のタコライスだった。

新しい味の発見に感謝。
おいしかったです!




ゴールデンウイークもいよいよおしまい。

実感は・・まるでなし(苦笑)。

今から日曜日に依頼されているダンス発表会のナレーション合わせに行ってきます。
Commented at 2015-05-06 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2015-05-08 21:32
非公開コメントを下さった方、連休中ずっとお仕事だったということで
本当にお疲れ様でした。
ラジオをお供にしてくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね!
by mikikasai819 | 2015-05-06 16:43 | Comments(2)

by mikikasai819