このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

達成感と安堵感

本日、母校の部活動の同窓会でした。

幹事の大役を無事にやり遂げました。

お仕事のようなお仕事じゃないような。

これまで準備してきた集大成。

世代の異なる100人以上が集まって、

気がつけば大盛況に終わりました。

準備が想像以上に大変でしたが、
その分、本当に有意義な時間となり、
大袈裟でなく、涙が出そうになりました。

ありがとう、出席してくださった卒業生の皆様。
ありがとうございました、先生方、コーチ。

・・・で、まだやることがあります。
写真のUpです。
しかし、私はこういうのが苦手(爆)。
簡単だと思っていたら、解像度とか、サイズとか、
あれ?あれれ?(超アナログ人間)

とりあえず、詳細はまた記します。
・・・と言いながら書きそびれていることがここ数日たくさん。(汗)
いや、絶対に書く!明日!!

とにかく、今日は無事に開催できたことに拍手。
やったー!!!!!
やったぞー!!!!!
Commented by M.M at 2015-04-20 01:55 x
幹事、本当にお疲れ様でした。パチパチパチパチ(あ、拍手ね。)
私もよく幹事をやる、いや、やらされるのですがw、
最後にみんなに「ありがとう」って言ってもらえると何とも言えない幸せな気持ちになります。
でも、本当に大変なんですよね、そこまでの道のりが。
分かりすぎるくらい分かってしまうだけに、今の「やったー」という想いもよく伝わります。
しっかり打ち上げしましたか?ビールで乾杯しましたか?
想像するに司会もなさったのでしょうね。
本当にお疲れ様でした。
Commented by みき at 2015-04-20 13:36 x
みきちゃん

いけなかったけど、大役でありこまかな作業にまみれる役目、本当にお疲れさま~!

今度会えたら、その時はお疲れさま会やりましょう。

関西方面へお運びの際は連絡してね!
(電話の場合は、念のため留守電残してくれると、営業電話とまちがえないので、大変お手数ですが、お願いします)
Commented by mikikasai819 at 2015-04-22 07:36
M.Mさん、ありがとうございます。
幹事の気持ちをよくわかっていらっしゃる!(感涙)
今後は私も幹事をしてくれる方々への感謝の気持ちを
しっかり表現したいなと思いました。
自分がやってみてわかること、ありますね。
心地よい疲れとなりました!
Commented by mikikasai819 at 2015-04-22 07:38
みきさん、ありがとうございます!
先輩にもまたぜひゆっくりお会いしたいです。
思ったより規模が大きくなりました。
でもその分、どんな会だったか、たくさん報告できますよ!
今年は本当に再会できますように。
by mikikasai819 | 2015-04-19 23:22 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)

by mikikasai819