このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ターキーが来た

メリークリスマス!

イブの昨夜、仕事帰りの主人がなんと丸ごと1羽ターキーを買ってきました!(驚)

会社の女性陣に「クリスマス何もしないんですか」と言われ
「しないよ」と即答したらどうやらダメ出しを受けたようで(笑)、
なんと昼休みのうちに近くのデパートで購入したらしいです。
満面の笑みで帰宅してきました。

時計を見ると22時半。今からだと胃にはかなりの負担が・・(苦笑)


しかし、それよりも買ってきてくれた気持ちが素直に嬉しかったので、
ワインとともにありがたくいただくことにしました。

見事な丸ごと1羽、自ら切っていくのは圧巻でした。
全てはさすがに食べきれませんでしたが(笑)。



さあ、明日になったらクリスマス気分は来年までお預けですからね、
どうせならたっぷり味わいつくしましょう〜。
(・・って特に予定はないけど。笑)
by mikikasai819 | 2014-12-25 09:46 | Comments(0)

by mikikasai819