このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ホームページ更新しました

ブログとはまた異なる、私のオフィシャルサイト。
12月に入り少し更新しました!

Works、Favoritesの中身を増やしました。
お客様の声も新しいものが入りました。
トップページには私の想いを簡潔に書きました。

トップページのFM世田谷の文字、
リンクしてますので放送を聴いていただきやすくなりました。

詳しくは実物を見るのが一番早い!

http://kasaimiki.com

写真もそろそろ替えなきゃなぁ。
髪の長さ、違うからなぁ・・

では、生放送してきます!
Commented by かずにょぃ at 2014-12-06 18:28 x
河西さん、こんばんは。おひさしぶりです。
一気に寒くなりましたね、金曜日も早起きが大変そう。
スマホから見てるこのブログ、背景がまだ風鈴なんですけどー
Commented by mikikasai819 at 2014-12-06 22:12
かずにょぃさん、こんにちは!
風鈴のままとは、大変失礼しました!!!(大汗)
私がスマホではないから分からなかったという・・・
変更させていただきました。今後安心して?ご覧ください。
by mikikasai819 | 2014-12-05 05:42 | はたらき(お仕事) | Comments(2)

by mikikasai819