このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

自分の生き方

今朝の生放送から、だいぶ時間が経ちました。
0時過ぎてから帰宅。

今日は昼夜ともに、やる気のあるキラキラ輝いた人と接しました。

アナウンサーになりたいと思っていた頃の自分の「初心」と
良くも悪くも様々な知識がついた今の自分の「本心」。

私はもっともっとどうしたい?
私はまだまだこんなはずではない!

なんか、今、叫びたい気分です(苦笑)。

まずは21時間起きているので、寝ます。
by mikikasai819 | 2014-11-08 00:36 | Comments(0)

by mikikasai819