このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

電気が消えない季節

昨日は仲間と楽しくスカッシュ練習ができたので、さぞぐっすり眠れると思ったら、
布団に入っても2時近くまでなかなか眠れず、2時間睡眠・・・(汗)。
(幸い今日は生放送のあと何もないので帰って寝ます)

それはともかく、いつもの金曜日同様、朝5時に家を出たら、
ああ、また一段と暗くなったなと思ったわけです。

日に日に冬に近づくと毎週思う、まさにそれを実感。

だって、空が明るくなると自動で消える街灯が、まだついていますもの。

1週間はあっという間ですが、でも確実に7日間あるのだと気づかされます。
(先週とは明らかに違う)

9月最初の金曜日。ラジオ(パソコン・スマホ)の前でお会いしましょう!

ぐっとモーニングせたがや
FM世田谷83.4MHZ 7時〜9時57分
by mikikasai819 | 2014-09-05 05:25 | Comments(0)

by mikikasai819