このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

過去の旅行記Upのお知らせ

今年の5月に、一昨年のアメリカ・カリフォルニア旅行記を載せ、
2年前のことを今?と驚かれながらも楽しんでいただきました(苦笑)。
今回は昨年9月のヨーロッパ旅行記をUpします。
どうしてこんなに遅いのかというと、写真整理がすべての元凶です。
文章だけならどんどん書けるのですが(汗)。

でも、後で読み返した時にやっぱりちゃんと写真付きで載せておくと
楽しさは何倍にもなりますね(言い訳)。
ブログの日付は2013年9月のところに押し込むことにします。

ヨーロッパ旅行記2013晩夏

それぞれの数字をクリックすると飛びます。
もちろん、これはまだ始まったばかり。
昨年の旅は盛りだくさんでしたから。
パリ、チューリッヒ、モンツァ(F1観戦)、ジェノヴァ、
チンクエテッレ、ニース、モナコ、バルセロナ・・・

そんなわけで、旅行記4以降は思い出しながら少しずつUpします。
ゆっくりのんびりお付き合いください。
季節がちょうど同じなので、今年のことのように間違えそうですが、
確実に1年前です(苦笑)。
by mikikasai819 | 2014-09-02 12:41 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819